Fl 群馬 自動車整備学校│高崎自動車整備大学校:群馬県高崎市山名町│2級自動車整備士、2級ガソリン自動車整備士等、就職に有利な自動車整備資格取得までを指導します。

高崎自動車整備大学校は1級自動車整備士養成など、就職に有利な自動車整備資格取得に向けた自動車整備士第一種養成施設です。


高崎自動車整備大学校外観イメージ

イベント/実習風景


学校紹介を動画でご覧ください。


イオンモール高崎で流すCMです!

『teacher's ブログ』
本校の先生のブログです。学校であった事、日々感じた事をつらつらと書き綴っています。
ブログを読む>>

teacher's ブログ(旧)
旧ブログです。
旧ブログを読む>>

プレスリリース

トップページ > お知らせ一覧 > コロナウイルス感染拡大防止による休校の今後について

コロナウイルス感染拡大防止による休校の今後について

2020/05/01(金)

本校では、コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月6日までを休校とさせていただいておりますが、まだ、緊急事態宣言の解除が検討されておらず、期間の延長が検討されている状態ではございますが、解除宣言が出されなかった場合は、5月31日まで休校を延長することを決定致しました。(ただし、解除宣言があった場合は、休校の延長はいたしません)

今後の流れとしましては、

5月6日までに解除宣言が出た場合は、

5月7日から通常授業を始めたいと考えております。

緊急事態宣言の期間延長が出た場合は、

5月7日登校(登校人数を制限しての登校となります)

新たな自宅学習用課題を作成しましたので、配布をいたします。(5月6日までの課題を回収します)

※登校する場合は、検温し発熱がある場合や体調の優れない生徒は登校しないでください。またマスク着用での登校、校舎に入る場合は消毒と本校の検温を受けてください。

また、休校を5月31日までと設定しておりますが、その日の前に緊急事態宣言が解除されれば、その翌日から授業を再開したいと考えております。

今後も検温等で健康状態を管理し、規則正しい生活を心がけ健康を維持し、不要不急な外出や都道府県間の移動、密閉・密集・密接な環境を避け、感染拡大防止に努めて下さい。

学校再開など、今後の流れに関しての情報は改めて更新させていただきます。

PAGE TOP

資料請求・その他問い合わせ